リニューアルしたヴィトックスα

ヴィトックスα

 

 

ペニス増大サプリのヴィトックスαが、リニューアルしたのは知っていますか?

 

 

Amazonを見るとまだリニューアル前の商品も売られているんだとか…。

 

 

値段も変わらないので、断然リニューアル後のヴィトックスαエクストラエディションの方がいいですよ!

 

 

どんな点がリニューアルしたのかというと、以下のとおりです。

 

 

シトルリン配合量が2倍に

 

 

シトルリンは血液の巡りをよくしてくれる成分です。ペニス増大サプリには欠かす事ができないのです。

 

 

配合成分が100種類以上も追加

 

 

動物系、植物系、ミネラル系の有効成分が大幅に追加されました。

 

 

新たにレスベラトロール配合

 

 

ポリフェノールの一種である、レスベラトロールが配合されました。細胞の若返り、老化防止ができる誠意分です。

 

 

このようにリニューアルして、ヴィトックスαはパワーアップしたのです。

 

 

ヴィトックスαの飲み方

ヴィトックスα

 

 

ヴィトックスαは1粒にシトルリンやアルギニンの有効成分がギュッと濃縮されました。

 

 

1日1粒飲めば良いサプリなので、楽に飲めることが人気の理由の1つなのです。

 

 

この1粒をいつ飲めばいいのかというと、就寝前に飲むとよいとのこと。寝ている間というのは、成長ホルモンが分泌される時間です。

 

 

この成長ホルモンがヴィトックスαの成分を体に巡らせてくれるので、ペニスにまで有効成分がいきやすくなるのです。

 

 

しかし、ヴィトックスαはサプリなので、飲む時間というのはきまっていません。就寝前というのも1つの提案ですので、自分の飲みやすい時間に飲んでくださいね。

 

 

副作用の心配もなく、安心して飲めるサプリとなっています。

 

 

ヴィトックスαは、  ペニス増大させたい人、勃起力を上げたい人、男性ホルモンの分泌や精子の質を良くしたい人に人気なのです。

 

 

男としての悩みがある方に、ぜひおすすめしたいサプリメントとなっています。

 

 

トップページへ